スマートフォン版はこちら

玉島病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

玉島病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
倉敷市の病院、「玉島病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 713-8103
住所 岡山県倉敷市玉島乙島4030
電話番号 086-522-4141
診療科目 産婦人科,脳神経外科,整形外科,外科,神経科,放射線科,小児科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

玉島病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

stl*n*00* さん / 2012/02/01
私は玉島病院の歯科を受診しました。 治療は、おやしらずの抜歯でした。 初めてのおやしらずの抜歯でしたが、月に数回岡山大学の先生が来られているということでこちらを受診しました。 総合病院のなので、駐車場もたくさんあります。 受付も清潔感があり、受付の待合もたくさんイスがあります。 治療は問題なく抜歯してもらえました。 消毒に翌朝行かないといけないのですが、仕事もあるのでということで朝一に消毒をしていただけました。
 
 


 

玉島病院 の近隣にある病院のご紹介です。

天城日曜診療所 岡山県倉敷市藤戸町天城96
いたのクリニック 岡山県倉敷市福井14-1
倉敷ウエストサイドクリニック 岡山県倉敷市西阿知町新田6
西沢医院 岡山県倉敷市美和1-12-8
中畝医院 岡山県倉敷市中畝6-5-28
石眼科医院 岡山県倉敷市玉島中央町2-6-12
八王寺内科クリニック 岡山県倉敷市八王寺町174-7
古谷医院 岡山県倉敷市下津井吹上2-1-14
ヒノモト医院 岡山県倉敷市西阿知町西原757-1
松田外科胃腸科医院 岡山県倉敷市児島下の町9-11-30


おすすめ病院の口コミ

  • kimuさん
    倉敷中央病院 口コミ
    以前、知人の子供が熱を出し、倉敷中央病院を受診しました。
    初めての子供の急病にどうしたらいいのかわからず不安で押しつぶされそうになっていた時に看護師さんが優しく声をかけてくださり心強かったと言っていました。
    お医者さんも丁寧に診察をしてくださり分かりやすく子供の病状や家庭での注意点をこと細かく説明して頂き、倉敷中央病院に受診してよかったと笑顔で言っていました。
    素晴らしい病院スタッフ、看護師さん、お医者さんに支えられましたと言っていました。
  • 美しい隣人さん
    大野眼科 口コミ
    いつもの掛かりつけの眼科のお医者様が学会でお休みだったので、こちらに行くと、医院長が特に感じが悪く、二度と行きたくないと思いました。
  • 門湯さん
    操南ファミリークリニック 口コミ
    操南ファミリークリニックには、何回も子供を連れて行っています。丁寧に病気について説明してくれます。また、病気について、詳しく書いてある紙などを渡してくれる場合もあるので、病気についての対応がわかりやすいです。このクリニックに、子供を発熱で連れて行くと、たいてい浣腸をしてくれます。腸に貯まったウィルスなどを早く出した方が、熱も下がりやすいのだそうです。今、お腹に何センチくらい便が貯まっているかとか、その便の状態が粘っこい感じとか、先生は触診でわかるのがスゴイです。
  • ちょこりん31さん
    江口眼科クリニック 口コミ
    娘の付き添いで江口眼科クリニックを受診しました。大型スーパーの中に有り駐車場がとにかくたくさんあるので便利です。受付の方の対応は優しいです。娘はまだ1年生だったので検査とかもなかなかスムーズに進まなかったのですが、担当してくれた看護婦さんも優しくて丁寧に娘に合わせてくれていました。検査の後に先生に診て頂くのですが、子供の診察に慣れているのかとても手際が良かったです。塗り薬を処方されましたが、ちゃんと薬局もありました。
  • まぁさん
    倉敷中央病院 口コミ
    以前、こちらの倉敷中央病院に2週間ほど入院していました。
    倉敷の中心部にあるため、主人もよく面会にきてくれました。
    施設内はとても清潔に保たれていて、中庭には憩いのスペースもあり、売店は豊富にそろえてあり、入院生活の不便さは全くありませんでした。
    検査も、CTから脳波、MRIまできちんと検査していただきました。
    入口周辺にはサポートしてくれるスタッフさんも常駐されていて、困ったことがあればすぐに対応していただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

玉島病院の口コミ詳細ページ上部へ